育毛剤プログノ|ゼロファイブは口コミだけでも大人気!

髪の悩みを知り尽くした毛髪専門企業「プロピア」が開発したプログノの薬用シャンプー

育毛剤プログノ|ゼロファイブは口コミだけでシーリーズ210万本突破

 

 

f:id:izpgz05:20170515155913j:plain

育毛剤プログノのゼロファイブは、大人気シリーズプログノ126EXplusを中心と
して、シリーズで210万本突破しています。そんなシリーズの中で、特に頭皮の
脂が気になる方にはおススメです。

こんな口コミも届いています。

◎ 良い口コミ

30代 男性

「もともと頭皮が弱く、シャンプー負けします。もともとプログノシリーズを
使っていて、ゼロファイブは薬用なので、頭皮があれないかと心配でしたが
これまでの商品にもまして頭皮に優しいシャンプーだなと感じました。」

30代 男性

「利用するにしたがって髪にコシが出てきた感じがします。育毛効果はまだ
感じられませんが、髪のボリュームがでて、セットは楽になりましたね。

同じようなシャンプーを使っていると、キシキシした感じになるのですが
その点は逆に落ち着いた感じになるので、気に入っています。」

40代 男性

「もともと頭皮が脂っぽくて、購入しました。使い始めて1ヶ月経ちますが
朝セットして夕方になっても、髪が脂でベタベタになることがなくなり
ました。引き続き使いたいと思います」

30代男性

「使うようになってから4ヶ月なります。最近になって特に気になっていた
前頭部の生え際の髪の毛が伸びてきた感じがあります。おかげで薄毛を気に
することもなくなってきました。」


◎ 良くない口コミ

40代 男性

「今までは126EXを使っていましたが、新商品が出たとのことで早速試して
みました。

利用すると髪がバリバリな感じになって、風呂上りにセットするとかなり
ガッチリした感じになりました。

また、容器のキャップがポンプ式でうまく上がらず、ポンプ機能は使わず
にキャップを壊して使用しました。(自分の使い方がまずかったかも)

使い込んでいくと、髪にハリやコシが出るのはいいのですが、フケの量が
多くなり、自分の地肌には合っていないのかと思っています。」

>>>プログノゼロファイブならココから